

徘徊、五島市内

うたた寝のつもりで熟睡、ということがよくあります。(´-ω-`)

9月のある夜うたた寝して、目が覚めたら翌朝6時でした。
そして日曜日。

ふだんは店の仕事があるため、明るい時に遠出するのはむずかしい乙。
(土曜・日曜は通常、遅くまで寝ております(-。-)zzz )
たまたま早起きになったのはいい機会かと思いまして、散歩に出て写真を撮ってきました。

徒歩ですし自分なんかしょっちゅう通るコースで、五島在住の方には特に珍しい景色でもないですスミマセン。
でも島外でご興味がおありの方は、よろしければご覧くださいヽ(・∀・)ノ


福江港。
14 9 7朝 港1 縮小
14 9 7朝 港2 縮小
14 9 7朝 港3 縮小
14 9 7朝 港4
14 9 7朝 港5
14 9 7朝 港6 縮小
14 9 7朝 港7 縮小
14 9 7朝 港8 縮小
14 9 7朝 港9
14 9 7朝 港10 縮小
14 9 7朝 港11 縮小
14 9 7朝 港12 縮小


五島港(みなと)公園。
14 9 7朝 港公園1 縮小
14 9 7朝 港公園2 縮小
14 9 7朝 港公園3
14 9 7朝 港公園4 縮小
14 9 7朝 港公園5 縮小
14 9 7朝 港公園6 縮小


港公園から、外濠(そとぼり)公園へ向かう道。
14 9 7朝 道路から史料館1 縮小
14 9 7朝 道路から史料館2 縮小
14 9 7朝 道路から史料館3 縮小
14 9 7朝 道路から史料館4 縮小
14 9 7朝 道路から史料館5 縮小
14 9 7朝 史料館 縮小

ホント、地元の方にはなんともない記事でしたね(^_^;)

それではまたヽ(^∀^)ノ













ゴールデン☆ベスト 平野愛子 港が見える丘~君待てども





ひまわりの譜




面影橋で



楽天 広告




イベント情報
ばらかもんの島・長崎県五島列島のイベント 「よかコミ!」2017年春に第3回開催決定!
プロフィール

乙 緒智庵(おつ おちあん)

Author:乙 緒智庵(おつ おちあん)
ニックネーム:おっちゃん
40代後半。(自画像はリアルさより見ばえ重視で作っています。)
プロフィール画像の背景は母校・五島高校。
へんぴな島でのんきに雑貨や駄菓子を売っております。
1970~90年代のアニメ・特撮・漫画が好きです。
その年代のアニソン&ヒーローソングは大好物!

最新記事
Amazon 広告
検索フォーム
リンク
Amazon 広告
楽天 広告
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ランキングバナー
当ブログの記事を気に入られた方が下のバナーを押してくださると、“にほんブログ村”様に伝達され、当ブログにポイントが入る仕組みになっているようです。ポイントが増えると当ブログのランキングが上がるらしいです。(お1人1日1ポチのみ有効とか。) 気が向いたら押してやって下さるとありがたく思います。    
  
  にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
 にほんブログ村 アニメブログへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
